26歳サーファーの外城さんが選んだ腕時計は、オメガ スピードマスター コーアクシャル

オメガ スピードマスター コーアクシャル

営業の仕事をしている、外城さんは26歳。2016年8月にオメガ銀座店で、オメガ スピードマスター コーアクシャルを購入した。

外城さんの腕時計はスピードマスター コーアクシャル

・007にあこがれて

腕時計に興味をもったきっかけは007

「腕時計に興味をもったきっかけは、007です。小学生のときから007に憧れていて、とにかくかっこいいと思っていました。007のなかのシーマスターに当時から憧れていましたね」

007のシーマスターに憧れていた

「あと、父親がロレックスを着けていたこともありますね」

父親がロレックスを着けていた

・サイズ感とフィーリング

この腕時計に決めた理由は、フィーリングが大きい

「この腕時計に決めた理由は、フィーリングが大きいです。タグ・ホイヤーなども見たりして、1ヶ月くらい悩みました。あとは、サイズが自分の腕にちょうどよく、相性が良いと思って購入しました」

サイズがちょうどよく、相性が良い

・バランスよし

色々なシーンで使える

「目立ちすぎないので、仕事でも使えますし、色々なシーンで使えます。上司にいい腕時計をしているなと言われることもありますね。バランスがいい腕時計ですね」

バランスがいい腕時計

・次はシーマスター300

次はシーマスター300

「腕を太くして、シーマスター300を着けたいですね。やっぱり007が好きなので」

やっぱり007が好き

趣味はサーフィンだという外城さん。夏も冬も九十九里浜にいることが多いとのことだった。

趣味はサーフィンだという外城さんのスピードマスター

ブランド:オメガ
モデル:スピードマスター コーアクシャル
購入価格:約40万円
購入時期:2016年8月
店舗:オメガ
Owner:外城 駿介さん
Age:26歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・スピードマスター コーアクシャルのリューズ(竜頭)

・スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん2

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん3

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん4

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん5

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん6

スピードマスター コーアクシャルを着用する外城さん7