「一歩、父親に近づけた気がする」 オメガ スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハ

オメガ スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハ

半導体の商社で、技術職に就いているking.doggieさんは29歳。オメガ スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハは、2015年8月に上野の松坂屋で結納返しとしてプレゼントされたものだ。

king.doggieさんの腕時計はスピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハ

・父親のオメガに憧れて

父親のオメガに憧れていた

「父親がオメガの腕時計を昔から着けていて、憧れていました。社会人になり、腕時計の必要性が出てきたので、強く興味をもつようになりました」

社会人になり、腕時計の必要性が出てきた

・結納返し

結納返しでいただいた腕時計

「この腕時計は、2015年に結婚した際の結納返しです。義父にいただきました。私が車好きだったことが、シューマッハモデルである理由です」

シューマッハモデル

・海外出張でも活躍

海外出張も一緒に行きます

「今、働いている半導体の商社は父親の会社なんです。自分の会社の社長でもある父親をビジネスマンとしても尊敬していて、海外出張などにも一緒に行きます。出張でも大活躍してくれている腕時計です。お客様に褒められることもありますね」

出張でも大活躍してくれている腕時計

・父親に近づく

父親も腕時計好き

「父親も腕時計好きなので、このオメガを着けて仕事をしていると、少しづつ父親に近づけている気がします。もっと頑張ろうと思います」

オメガを着けて仕事をしている

・次は、ロジェ・デュブイ

次はロジェ・デュブイ

「ロジェ・デュブイのエクスカリバー スパイダー オートマティック スケルトンに興味があります。外観に惹かれますし、複雑なつくりが素晴らしいと思っています」

外観や複雑なつくりが素晴らしい

king.doggieさんはスニーカーにハマった時期があったそうで、今でも50足ほどのコレクションがあるそう。特にナイキが好きとのことだった。

スニーカーにハマった時期があった

ブランド:オメガ
モデル:スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハ
購入価格:−
購入時期:2015年8月
店舗:松坂屋 上野店
Owner:king.doggieさん
Age:29歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん2

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん3

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん4

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん5

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん6

スピードマスター コーアクシャル クロノグラフ M・シューマッハを着用するking.doggieさん7