ハミルトン ジャズマスター オープンハート オート Ref.H32705141「スーツでの大事な会議のときには必ず付けます」

石踊さんの腕時計はハミルトン ジャズマスター オープンハート オート Ref.H32705141

サービス業で自営業を営む石躍さんは34才。ハミルトン ジャズマスター オープンハート Ref.H32705141は2017年8月にアルキメデス・スパイラル ショップ イクスピアリで購入した腕時計だ。

ジャズマスター オープンハート オート Ref.H32705141

・携帯電話ではなく腕時計

携帯電話ではなく腕時計

「きっかけは、時間を確認するのに携帯電話を取り出すのが面倒だったことです」

時間を確認するのに携帯電話を取り出すのが面倒だった

・長く使えるから

長く使える

「ハミルトンを選んだ理由は、自分のなかで子供っぽすぎなく落ち着いた印象で長く使えるから選びました」

ハミルトンを選んだ理由は、自分のなかで子供っぽすぎなく落ち着いた印象

「19歳のときから、アルマーニの黒いモデルを使ったいたのですが、なくしてしまって購入を考えました。アルマーニはその後見つかったんですけどね」

ジャズマスター オープンハートの文字盤1

「このモデルを選んだ理由はデザイン、特にスケルトン具合が気に入り決めました」

ジャズマスター オープンハートの文字盤2

・大事な会議には必ず着用

大事な会議には必ず着用

「プライベートで活躍してくれていて、スケルトン部分が目立つので『動くやつなの?』と聞かれることもありますね。オンではスーツでの大事な会議には必ず着用します」

プライベートで活躍してくれていて、スケルトン部分が目立つ

石躍さんに趣味を聞くと、マイダーツを所有しているほどダーツが好きとのだった。

バックルにあるハミルトンのロゴ

ブランド:ハミルトン / HAMILTON
モデル:ジャズマスター オープンハート オート Ref.H32705141
購入時期:2017年8月
購入価格:13万円
購入:アルキメデス・スパイラル ショップ イクスピアリ
Owner:石躍さん
Age:34歳
Photo:@37watch

ラグ

ベルト

ジャズマスター オープンハート オートを着用する石躍さん2

ジャズマスター オープンハート オートの時刻を合わせる石躍さん

ジャズマスター オープンハート オートを手に持つ石躍さん

ジャズマスター オープンハート オートを着用する石躍さん3

・ジャズマスター オープンハート オートを着用する石躍さん

ジャズマスター オープンハート オートを着用する石躍さん

マイダーツを所有しているほどダーツが好きな石躍さん

ジャズマスター オープンハート オートを着用する石躍さん4