元プロキックボクサーは、男らしくブライトリングのクロノマット

池袋で司法書士として働く石田さんは、なんと! 元プロキックボクサーで、日本で6位になったこともあるという。そんな格闘派の石田さんは、ブライトリングのクロノマットを着用している。

石田さんの腕時計はブライトリングのクロノマット

・この腕時計を選んだ理由

「司法書士になって、3年目くらいに買いました。とにかく、男らしくゴツい時計が良かったので、ブライトリングのクロノマットを選びました。キックボクシングをやっていたこともあるかもしれないです、丈夫そうなモデルがよかったですね。70万円以上と高い買い物でしたが、良いものを買って、長く使ったほうがよいと思っているので、決断しました。仕事でもプライベートでも使っています」

・次に狙っている腕時計

「次は同じブライトリングのナビタイマーか、ヴァシュロン・コンスタンタンかなと思っています。今のモデルよりも、良いものを検討してますね。次を購入したら、クロノマットは息子に譲ろうと思っています」

撮影の際に履いていた靴はマグナーニ。バッグはダンヒルと、腕時計以外にもこだわりを持っている、石田さんでした。

ブランド:ブライトリング / BREITLING
モデル:クロノマット / ‎Chronomat
購入価格:72,3万
店舗:東武百貨店
Owner:石田さん
Age:45歳
Area:池袋
Photo:37watch

・リューズ

リューズ

・ベルトのブライトリングロゴ

ベルトのブライトリングロゴ

・フェイス

フェイス

机の上で手を組む石田さん

フェイスを持つ石田さん

シャツの袖からのぞくクロノマット

石田さんとクロノマット