Tシャツ一枚でもキマる腕時計、ガガミラノのマヌアーレ48mm

ガガミラノの腕時計 マヌアーレ48mm

32歳の小林さんが着用しているのは、ガガミラノのマヌアーレ48mm。購入して4年になる腕時計だ。

腕組み姿の着用画像

・大津選手がガガミラノだった

幼い頃から現在もサッカーをプレイしている小林さん。国内サッカー選手はガガミラノを着用していることが多く、小林さんが好きな柏レイソル所属の大津選手がブログで紹介していたこともあり、ガガミラノを選んだようだ。

スーツ姿の着用画像

・ガガミラノといえばカラフルな腕時計だが……

「昔は、カシオのデータバンクなどを使っていました。このモデルは、ガガミラノ新宿店で購入しました。仕事でスーツを着ることが多いので、カラフルなモデルではなく、落ち着いた配色のマヌアーレを選びました」

落ち着いた配色のガガミラノ マヌアーレ

「女性受けがいいですね、ガガミラノは。白いTシャツ一枚に、ガガミラノの腕時計を着けるだけでファッション的にお洒落にキマるので、重宝しています」

小林さんの腕にお洒落にきまる腕時計

今の仕事について尋ねると、「以前は、小さな法律事務所で仕事していましたが、さらに仕事の幅を広げたいと思い、規模の大きな今の事務所に移りました」

マヌアーレの裏蓋

「記憶に残っている仕事は、高齢のおばあさんから電話がかかってきて話込み、わざわざ自分に会いに来てくれた。この件に限らず、人の役に立てる良い仕事をしていると思っています」

裏蓋のムーブメント

小林さんは、雜誌は過去にポパイを読むことが多く、洋服はユナイテッドアローズで購入することが多いとのことだった。

竜頭(りゅうず)

ブランド:ガガミラノ
モデル:マヌアーレ 48mm
購入時期:2013年
店舗:ガガミラノ
Owner:小林さん
Age:32歳
Area:池袋
Photo:37watch

・リューズ

リューズ

・ベルトと尾錠(美錠)

ベルトと尾錠(美錠)

・ベルト裏のHandmade IN ITALYの表記

ベルト裏のHandmade IN ITALYの表記

・ガガミラノ マヌアーレ48mmを着ける小林さん

ガガミラノ マヌアーレ48mmを着ける小林さん

座り姿の小林さん

あごに手を添えた小林さん

マヌアーレの白フェイス