第一印象で決めた腕時計、タグ・ホイヤー リンク

池澤さんの腕時計はタグホイヤーのリンク

33歳の池澤さんが、誕生日の時から使い始めて1年半が経つタグホイヤー リンク。

タグホイヤーのリンクを着用した腕組み姿

・とにかく、第一印象だった

「購入場所は、地元に帰った時の名古屋のタカシマヤです。買う時はドキドキしましたねー。今の仕事はスーツということもあり、派手な時計ではなく落ち着いた腕時計を選ぼうと思っていました」

スーツ姿での着用画像

・腕に馴染む腕時計

「腕に馴染むところが、気に入っています。これは、一生物の腕時計だと思っていて、ずっと着けていく予定です」

腕に馴染むタグホイヤーのリンク

今の法律事務所に就職したきっかけは、「人の役に立つ仕事をしたかったから」と、話をしてくれた池澤さん。ジムで鍛えている腕にタグ・ホイヤー リンクが馴染んでいた。

鍛えた腕に馴染むリンク

ブランド:タグ・ホイヤー
モデル:リンク(TAG Heuer Link)
購入時期:2015年
店舗:名古屋タカシマヤ
Owner:池澤さん
Age:33歳
Area:池袋
Photo:37watch

・リューズ

リューズ

・ベルト

ベルト

・フェイス

フェイス

・タグ・ホイヤー リンクを着ける池澤さん

タグ・ホイヤー リンクを着ける池澤さん

ネクタイを結ぶ池澤さん

内ポケットに手をいれる池澤さん

・ベゼルとリューズの側面

ベゼルとリューズの側面

・フェイスの側面

フェイスの側面

手を組む池澤さん

袖からのぞくリンク