ミュージシャンのTenderさんが選んだ腕時計は、黒とゴールドのロレックス サブマリーナ Ref.16613

ロレックス サブマリーナ Ref.16613

ミュージシャン・ボイストレーナーに加えて、プロデュースの仕事もしているTenderさんは30歳。2016年10月に、上野のサテンドールでロレックス サブマリーナ Ref.16613を購入した。

Tenderさんの腕時計はサブマリーナ Ref.16613

・ACIDMANの影響

ACIDMANが着けていた腕時計

「好きなミュージシャンのACIDMANが着けていた腕時計を見て、興味を持ちました。父親も腕時計が好きで、サブマリーナを着けていました」

父親も腕時計が好き

・黒とゴールド

黒とゴールドの組み合わせ

「黒とゴールドの組み合わせが好きなので、このRef.16613を選びました。現行モデルでも良かったのですが、文字盤がゴールドの旧型を選びました。父親がサブマリーナを着けていたことも理由の一つですね」

文字盤がゴールドの旧型

・見合う仕事をするために

魅せる仕事をしている

「ライブでもプライベートでも着けています。魅せる仕事をしているので、ギターと色を揃えたり、この腕時計に見合う仕事をしようと思いますね。自分のモチベーションもあがります」

腕時計に見合う仕事

・次はロレックスのデイトナ

次はロレックスのデイトナ

「次に興味があるのは、ロレックス デイトナのRef.116503です。今度は白い文字盤もいいかなと思ってます」

白い文字盤もいい

SOWERSというJPOPバンドにも所属している、Tenderさん。この日は、腕時計と同じカラーの黒とゴールドのギブソン・レスポール・カスタムのギターもお持ちいただいて、一緒に撮影させていただいた。

サブマリーナの裏蓋

ブランド:ロレックス / ROLEX
モデル:サブマリーナ Ref.16613
購入価格:80万円(中古)
購入時期:2016年10月
店舗:サテンドール
Owner:Tenderさん
Age:30歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・竜頭(リューズ)

竜頭(リューズ)

・クラスプ

クラスプ

・サブマリーナを着用するTenderさん

サブマリーナを着用するTenderさん画像2

サブマリーナを着用するTenderさん画像3

サブマリーナの時刻を合わせるTenderさん画像

サブマリーナを着用するTenderさん画像4

サブマリーナを着用するTenderさんとギブソン・レスポール・カスタムのギター画像

サブマリーナを着用するTenderさん画像5

サブマリーナ手に持つTenderさん画像