男目線のモテるメーク教室主宰の河村慎吾さんが選んだ腕時計は、ジャケ・ドロー グラン・セコンド

ジャケ・ドロー グラン・セコンド 18KRG アイボリー エナメル

男目線のモテるメーク教室を主宰し、オリジナルブランドの手鏡などを展開している河村慎吾さんは33歳。ジャケ・ドロー グラン・セコンド 18KRG アイボリー エナメルを、今年2017年5月にエルサカエ金澤本店で購入した。

河村さんの腕時計はジャケ・ドローのグラン・セコンド

・目利きの先輩からのアドバイス

腕時計について先輩からアドバイスをもらった

「自分の仕事は上質な時間を届けることです。腕時計を着けていなかったので、必然的に腕時計に興味を持ちました。ジャケ・ドローを着けている目利きの先輩から、腕時計選びのアドバイスをもらいました」

腕時計を着けていなかったので、腕時計に興味を持った

・数字の8

8の字がデザインされた文字盤

「自社の手鏡ブランドmothermirrorのロゴのメビウスは8の字です。グラン・セコンド 18KRG アイボリー エナメルを選んだ理由は、同じ8の字のデザインだったからです」

ブランド自体のものづくりの精神に惹かれた

「著名人の方々が所有されており、ブランド自体のものづくりの精神に惹かれた点も、ジャケ・ドローを選んだ理由として大きいです」

革ベルトと尾錠

・女性がさらに美しく

ベルトの定革と遊革

「メークが仕事です。メークをしている写真に、この腕時計と女性が一緒に写っていると、女性がさらに上質に見えると思います」

革ベルトの裏面

「次に欲しいと思っている時計は、プライベート用の軍モノで、パネライですね」

ラグ

「好きなブランドは、最先端の技術を保有しているテスラモーターズや、顧客と長い付き合いをするベルルッティです」

自動巻きのムーブメント

河村さんは、このモデルを購入するにあたって、腕時計に詳しい方5名ほどに話を聞き、熟考したうえで購入したとのことだった。

竜頭(リューズ)

ブランド:ジャケ・ドロー
モデル:グラン・セコンド 18KRG アイボリー エナメル / JAQUET DROZ Grande Seconde 18KRG Ivory Enamel
購入価格:223万円(新品)
購入時期:2017年5月
店舗:エルサカエ金澤本店
Owner:河村慎吾さん
Age:33歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・尾錠

尾錠

・ジャケ・ドロー グラン・セコンドを着用する河村さん

ジャケ・ドロー グラン・セコンドを着用する河村さん

グラン・セコンドの着用画像1

グラン・セコンドの着用画像2

グラン・セコンドの着用画像3

グラン・セコンドを着用する河村さん2

グラン・セコンドの着用画像4

グラン・セコンドの着用画像5