「1995年に見栄で買った腕時計です」 ロレックス エアキング

ロレックス エアキング

本郷さんは、53歳。ビルのオーナーで会社経営者だ。ロレックス エアキングを、1995年に、渋谷のビックカメラで購入している。

本郷さんの腕時計はロレックスのエアキング

・見栄と腕時計

見栄と腕時計

「腕時計に興味をもったきっかけは、親父が好きだったからですね。あとは、若い頃に見栄でモテたくて、腕時計に興味がありました」

見栄でモテたくて、腕時計に興味をもった

・次を頑張るために、ロレックス

次を頑張るために、ロレックス

「会社をやめたタイミングで購入しました。次、頑張るぞ!と。ベンツと一緒に購入しましたが、どちらも見栄ですね。見栄は大事です。車、楽器、腕時計にお金を使っていました」

会社をやめたタイミングで購入した腕時計

「機会があれば欲しいのは、パテック・フィリップです。一度は所有してみたいですね」

一度は所有してみたいパテック・フィリップ

・シンプルイズベスト

シンプルイズベスト

「カジュアル、プライベート、色々なシーンで活躍してくれています。ロレックスエアキングはシンプルで目立ちすぎないところが良いです」

エアキングはシンプルで目立たないところが良い

「海外に一人旅に行くこともあるのですが、海外でもしもの時があってもロレックスだったら売れることも大きいですね」

ロレックスならもしもの時に売れる

本郷さんは、バンドでドラムをやっており、履いていて快適な靴のマドラス。バッグはライターと同じブランドのデュポン。洋服はシンプルなエストネーションが好きという、本郷さんだった。

ビックカメラ渋谷で購入した本郷さんのエアキング

ブランド:ロレックス
モデル:エアキング
購入価格:約25万円(新品)
購入時期:1995年
店舗:ビックカメラ渋谷店
Owner:本郷さん
Age:53歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・ブレスレット(ベルト)

ブレスレット(ベルト)

・ロレックス エアキングを着用する本郷さん

ロレックス エアキングを着用する本郷さん

エアキングを着用する本郷さん2

エアキングを着用する本郷さん3

エアキングを着用する本郷さん4

エアキングを着用する本郷さん5

エアキングを着用する本郷さん6

エアキングを着用する本郷さん7

エアキングを着用する本郷さん8