IWC マークXVIと一緒に成長した、成長にはこの腕時計が必要だった。

カズフミさんは、仕事に生きる32歳。今まで、いくつかの職場・職種を経験してきた。

カズフミさん

そして、今の仕事では、充分な力を発揮して活躍して、結果を出しているとのこと。

カズフミさんの腕時計はIWCのマークXVI

そんなカズフミさんが、20代のときに選んだ腕時計は、「IWC マークXVI」 購入した店舗は、大阪日本橋の貴人館

一目惚れしたマークXVIを着用するカズフミさん

カズフミさんは、言う。「たまたま、入った店で見たマークXVIに惹かれた。一目惚れですね。腕時計は自己満。着けていて、他の人から何か言われたりしなくても自分のモチベーションが上がるこの腕時計は大好きです。今度、狙っているのは、ブルガリですね」

腕組み姿のカズフミさん

「この腕時計のおかげで、モチベーションをあげて仕事に取り組み、成長できましたね」 

アウターの袖からのぞくマークXVI

カナダグースのアウターでキレイめファッションだったカズフミさんには、シンプルなIWC マークXVIがよく似合っていた。

ブランド:IWC
モデル:マークXVI / MARK XVI
店舗:大阪日本橋 貴人館
Owner:カズフミさん
Age:32
Area:渋谷
Photo:37watch

▼more photo

・IWC マークXVIを着けるカズフミさん

街を眺めるカズフミさん

電話をかけるカズフミさん

・マークXVIを横から撮影

マークXVIを横から撮影

・フェイス

フェイス

・リューズ

リューズ

・文字盤のIWCロゴ

文字盤のIWCロゴ

・インデックス

インデックス

・ラグ

ラグ

※当サイトのコンテンツの無断転載は固くお断りいたします。


1500枚以上の私物腕時計写真を掲載中。こちらをクリック