先輩に憧れた新卒営業時代。あれから8年「ハミルトン ETOレザー」と時を刻んで。

外資系企業でバイヤーを務める村松さん。ハミルトン ETOレザーの所有歴は8年になる。

村松さんの腕時計はハミルトンのETOレザー

・なぜこのモデルなのか?

「新卒で入社したときの営業の先輩に言われたんです。男なら良い腕時計をするべきだと。先輩は仕事も出来てかっこよくて憧れでした。その先輩が着けていたモデルがハミルトン ETOレザーだったんです」。

腕組み姿でETOレザーを着用する村松さん

ただ、ハミルトンを購入したのは、転職して先輩とは離れたあと。サイパンの免税店で購入。それから8年になる。ハミルトンはミリタリーテイストのモデルが多いが、このモデルはミリタリー色が強くなく、スーツやキレイめなスタイルにも相性がよい。

キレイめなスタイルとETOレザー

・次に狙っているモデルはありますか?

「IWCですね。ポートフィノです。これもまた、知り合いの素敵な方が着けているので。仕事で成功したら買いたいですね」。とのこと。村松さんがIWCを着ける時が楽しみだ。

コートの袖からみえるETOレザー

ブランド:ハミルトン / HAMILTON
モデル:ETO レザー
Owner:村松さん
Age:32
Area:目黒
Photo:37watch

▼more photo

・裏蓋のハミルトンロゴ

裏蓋のハミルトンロゴ

・リューズとベゼル

リューズとベゼル

・針

針

・裏蓋とラグ

裏蓋とラグ

・リューズとプッシュボタン

リューズとプッシュボタン

・ハミルトン ETOレザーを着ける村松さん

ハミルトン ETOレザーを着ける村松さん
※当サイトのコンテンツの無断転載は固くお断りいたします。


1500枚以上の私物腕時計写真を掲載中。こちらをクリック