タグホイヤー カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742 「言葉では表現できないサムシングを感じた腕時計です」

S.Kさんの腕時計はタグホイヤー カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742

情報処理関係の仕事に就くS.Kさんは38才。タグホイヤー カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742は2017年8月にTHE WATCH SHOP. ららぽーと湘南平塚で購入した腕時計だ。

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742

・ビジネスマンとしての腕時計

腕時計を着用する習慣はなかった

「ずっと腕時計を着用する習慣はなかったのですが、いい歳だし、ビジネスマンとして腕時計のひとつくらい持っておこうと思ったことがきっかけです」

ビジネスマンとして腕時計のひとつくらい持っておこうと思った

・サムシングを感じて

素敵なサムシングを感じた

「このモデルを購入した理由は、お店でひと目見て、言葉では表現できない素敵なサムシングを感じたことが理由です。ベルト、インデックス、裏面が気に入っているポイントです」

ベルト、インデックス、裏面が気に入っているポイント

「タグ・ホイヤーを選んだ理由は、鈴鹿8耐のタイムキーパーだったからです」

タグ・ホイヤーを選んだ理由

・腕時計が活躍する仕事

腕時計が活躍する仕事

「仕事柄、スマホを持ち込めない場所があるので、そういった時に時間を確認する時に活躍してくれています。家にいる時とバイクに乗る時以外は着用していますね」

時間を確認する時に活躍

「次はティソのT-コンプリカシオンに興味があります」

バイクに乗る時以外は着用

バイクが趣味のS.Kさん。洋服はコミネ、靴はアルパインスターズ、鞄はクリーガがお気に入りとのことだった。

カレラ クロノグラフ

ブランド:タグ・ホイヤー / TAG Heuer
モデル:カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742
購入時期:2017年8月
購入店舗:THE WATCH SHOP. ららぽーと湘南平塚
Owner:S.Kさん
Age:38歳
Area:新宿
Photo:@37watch

竜頭(リューズ)

インデックス

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を着用するS.Kさん1

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を着用するS.Kさん2

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を着用するS.Kさん3

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を着用するS.Kさ4

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を着用するS.Kさん5

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742の時刻を合わせるS.Kさん

カレラ クロノグラフ CAR2A91.BH0742を手のひらにのせるS.Kさん