ロレックス デイデイト メテオライト ティアドロップダイヤは、人と違うデイデイト

ロレックス デイデイト メテオライト ティアドロップダイヤ

自動車関連企業の代表のよーさんは43歳。前回は、オーデマ ピゲ ロイヤル オーク オフショア クロノグラフ Ref.26470ST.OO.A101CR.01で登場していただいた。

よーさんの腕時計はデイデイト メテオライト

今回は友人から購入した、ロレックス デイデイト メテオライト ティアドロップダイヤだ。

デイデイト メテオライト ティアドロップダイヤ

・人と違うデイデイト

人と違うデイデイト

「この腕時計は、普通のデイデイトにメテオライトの文字盤を日本ロレックスで入れてもらったモデルです。なのでティアドロップのダイヤも特別仕様になっています」

メテオライトの文字盤

「友人から購入したデイデイトですが、これは普通ではない、人と違うデイデイトです」

友人から購入したデイデイト

・メテオライトとティアドロップダイヤ

メテオライトとティアドロップダイヤ

「ポイントは文字盤です。メテオライト、隕石です。また6時と9時の部分にティアドロップのダイヤがあります。あとはスムーズベゼルも気に入っているポイントですね」

スムーズベゼルも気に入っているポイント

「次はオーデマ ピゲ ロイヤルオーク オフショアダイバーが欲しいです。潜れるので」

年齢を重ねるたびに似合ってくる腕時計

よーさん曰く、年齢を重ねるたびに似合ってくる腕時計のデイデイトやデイトジャスト。「いつまでも若ぶらないで試しに着けてごらん」と、とても素敵なことを仰っていました。

デイデイト

ご自身で腕時計用のバックルやベルトを販売されているよーさん。興味がある方はぜひよーさんのブログもご覧ください。よーバックル&よーベルト

裏蓋

ブランド:ロレックス / ROLEX
モデル:デイデイト メテオライト ティアドロップダイヤ
購入価格:友人から購入
Owner:よーさん
Age:43歳
Area:新宿
Photo:@37watch

ラグの裏側

・リューズ(竜頭)

リューズ(竜頭)

デイデイトを着用するよーさん画像2

デイデイトを着用するよーさん画像3

デイデイトを着用するよーさん画像4

デイデイトを着用するよーさん画像5

・デイデイトを着用するよーさん

デイデイトを着用するよーさん画像

デイデイトの時刻を合わせるよーさん画像

デイデイトを手に持つよーさん画像