パネライ ルミノール マリーナ Ref.PAM00005は、取引先の社長の影響で購入した腕時計

パネライ ルミノール マリーナ Ref.PAM00005

名古屋でアンティークショップを経営している宇都さんは30歳。パネライ ルミノール マリーナ Ref.PAM00005は2010年に名古屋 大須のビッグムーンで購入した腕時計だ。

ルミノール マリーナ Ref.PAM00005

・きっかけは取引先の社長

取引先の社長は腕時計が好き

「ルミノール マリーナを購入したのは23歳の時です。取引先の社長は腕時計が好きで、腕時計や車にお金をかけてみれば?と言われたのがきっかけです」

腕時計や車にお金をかけてみれば?と言われた

・腕時計店スタッフの対応

腕時計店スタッフの対応

「映画トランスポーターの影響でパネライを探していて、ある腕時計店に行ったのですが、当時は自分の年齢が若かったこともあるかもしれないのですがスタッフの方の対応がいまいちだったんですよね……」

スタッフの方の対応がいまいちだった

「なので、店舗を替えて名古屋 大須のビッグムーンに行ったのですがスタッフの方の対応が素晴らしく、閉店間際にも関わらず嫌な顔を一切せず、気になる腕時計を全てショーケースから出してもらい嬉しく、ここの店舗で購入しました」

大須のビッグムーンに行ったのですがスタッフの方の対応が素晴らしかった

「それ以来、ずっとビッグムーンで購入しています」

大須のビッグムーンで購入

このルミノール マリーナは、フォーマルにもカジュアルにも使えるので気分によって他のモデルと着け替えているとのことだった。

フォーマルにもカジュアルにも使える

ブランド:パネライ / PANERAI
モデル:ルミノール マリーナ Ref.PAM00005
購入価格:40万円(新品)
購入時期:2010年
購入店舗:名古屋 大須 ビッグムーン
Owner:宇都 潤一さんJ-connection
Age:30歳
Area:新宿
Photo:@37watch

中折れ

ラグと皮のベルト

ルミノール マリーナの側面

ルミノール マリーナ

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像2

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像3

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像4

・ルミノール マリーナ Ref.PAM00005を着用する宇都さん

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像1

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像5

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像6

ルミノール マリーナを着用する宇都さん画像7