質感・ミリタリー感に惚れた腕時計、ハミルトン カーキ フィールド オート Ref.H70455133

リュウノリタカさんの腕時計はハミルトン カーキ フィールド オート Ref.H70455133

イタリアの名門タンナーCONCERIA800社のレザーを贅沢に採用したミニ財布等を展開中のブランドTRENTASETTEはこちら

モデルのリュウノリタカさんは31歳。2017年7月に、ななぷれでハミルトン カーキ フィールド オート Ref.H70455133を購入した。

ーキ フィールド オート Ref.H70455133

・大人といえば、腕時計?

腕時計に興味をもちはじめたのは、20歳

「腕時計に興味をもちはじめたのは、20歳の記念でフォリフォリのクオーツウォッチを購入したのがはじまりです。大人って何かな?と、ふと思った時に腕時計かなと思ったんです」

大人といえば、腕時計?

「そこからリベンハムやセイコー、オメガ、ハミルトンなど色々とはまっていきました。毎年1本くらいのペースで購入しています」

リーズナブル、けれど凄く良い腕時計

・リーズナブル、けれど凄く良い腕時計

カジュアルな文字盤の腕時計

「セイコーやオメガなどは持っていたのですが、もう少しカジュアルな文字盤の腕時計が欲しいと思っていました、デザインがよくネットで見てこの腕時計に決めました」

質感がすごく良く、ミリタリー感や赤い秒針なども気に入っているポイント

「質感がすごく良く、ミリタリー感や赤い秒針なども気に入っているポイントです。雨でもタフに使えて、オンオフにも使えます。リーズナブルですがすごく良い腕時計ですね」

オンオフにも

・次は、セイコーのクレドール

リーズナブルですがすごく良い腕時計

「セイコーのクレドールを次に狙っています。日本メーカーとしての美しさがあり、グランドセイコーにはない華やかさがあると思うので」

プライベートや服装が明るい時に特に活躍

カーキ フィールド オートは、プライベートや服装が明るい時に特に活躍するモデルとのことだった。

カーキ フィールド オートのムーブメント

ブランド:ハミルトン / HAMILTON
モデル:カーキ フィールド オート Ref.H70455133
購入価格:4.7万円(新品)
購入時期:2017年7月
購入店舗:腕時計のななぷれ
Owner:リュウノリタカさん Instagram Twitter
Age:31歳
Area:新宿
Photo:@37watch

イタリアの名門タンナーCONCERIA800社のレザーを贅沢に採用したミニ財布等を展開中のブランドTRENTASETTEはこちら

・リューズ(竜頭)

リューズ(竜頭)

・ベルト(ブレスレット)

ベルト(ブレスレット)

カーキ フィールド オートを着用するリュウノリタカさん画像2

カーキ フィールド オートを着用するリュウノリタカさん画像3

カーキ フィールド オートを着用するリュウノリタカさん画像4

カーキ フィールド オートを手に持つリュウノリタカさん画像

カーキ フィールド オートの時刻を合わせるリュウノリタカさん画像

・カーキ フィールド オート Ref.H70455133を着用するリュウノリタカさん

カーキ フィールド オートを着用するリュウノリタカさん画像1

カーキ フィールド オートを着用するリュウノリタカさん画像5