ビジネスシーンで活躍する腕時計、ボーム&メルシエ クリフトン Ref.MOA10052

ボーム&メルシエ クリフトン Ref.MOA10052

営業の仕事をしているara_peさんは28歳。2014年2月に、現在はラオックスのWATCH新宿でボーム&メルシエ クリフトン Ref.MOA10052を購入した。

ara_peさんの腕時計はクリフトン Ref.MOA10052

・仕事に慣れはじめた頃に

仕事に慣れてきた頃に腕時計を探しはじめた

「腕時計を探しはじめたきっかけは、働きだして仕事に慣れてきた頃に、少し良い腕時計を買おうと思ったことがきっかけです。親戚に腕時計好きがいたこともきっかけの一つです」

少し良い腕時計を買おうと思った

・歴史のあるブランド

歴史のあるブランド

「ボーム&メルシエは、もともと知らないブランドだったのですが、調べると意外と歴史のあるブランドでした。あまり知っている人がいない点が良いですね。消費税が8%になる前に購入しようと思い、決めました」

あまり知っている人がいない点が良い

「シースルーバッグ、針が青焼き、自動巻きである点も、この腕時計を購入した理由です。なかでも特に青針が綺麗で気に入っています」

青焼きの青針が綺麗

・ビジネスシーンで活躍

ビジネスシーンで活躍

「仕事はスーツで、ビジネスで使用しています。2日に1度は使ってますね。今のベルトはオーダーしたベルトです」

ベルトはオーダーしたベルト

ara_peさんは、仕事をしていてリラックスしたい時に、クリフトンの機会式腕時計の音を聞いて癒されるとのことだった。

クリフトンの機会式腕時計の音を聞いて癒される

ブランド:ボーム&メルシエ / BAUME & MERCIER
モデル:クリフトン Ref.MOA10052
購入時期:2014年2月
店舗:ラオックス
Owner:ara_peさん
Age:28歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・バックル

バックル

・フェイス

フェイス

・竜頭(リューズ)

竜頭(リューズ)

・クリフトンを着用するara_peさん

クリフトンを着用するara_peさん画像1

クリフトンを着用するara_peさん画像2

クリフトンを着用するara_peさん画像3

クリフトンを着用するara_peさん画像4

クリフトンを手で持つara_peさん画像

クリフトンの時刻を合わせるara_peさん画像

クリフトンを手で平にのせるara_peさん画像