一生物の腕時計、選んだのは普遍的なデザインのロレックス エクスプローラー1

ロレックス エクスプローラー1 114270

【腕時計写真1500枚以上】過去のコンテンツを一覧でご紹介いたします

販売員の佐藤亜伊雅さんは、26歳。2016年の5月に購入した腕時計は、ロレックス エクスプローラー1 114270だ。

佐藤さんの腕時計はエクスプローラー1

・一生物の腕時計

一生物の腕時計

「腕時計に興味をもったきっかけは、昔から洋服が好きで、その延長線上で興味をもちました。日常的に身につけるもので、一生物がほしいと考えていました。社会人になり、予算に余裕ができたので、昨年購入しました」

洋服好きの延長で腕時計に興味を持った佐藤さん

・普遍的なデザイン

普遍的なデザインのエクスプローラー1

「ロレックス エクスプローラー1を選んだ理由は、オンでもオフでも使えるシンプルで普遍的なデザインだったからです」

細みの腕にも合うモデル

「このモデルを選んだ理由は、細身の腕にも合うデザインだったことがポイントです。一度飽きたとしても一周まわって、ずっと好きでいられそうだと思ってます」

ずっと好きでいられそうなモデル

・次はロレックス デイトジャスト

ケース

「次に狙っている腕時計は、ロレックス デイトジャストのステンレススチールとシャンパンゴールドのモデルです。シンプルさに加えて、ゴールドの上品さが魅力的ですね」

中折れにあるロレックスのロゴ

学生時代には、青山近辺で声をかけられ、雑誌やサイトのファッションスナップにも掲載されたこともあるという。この日も、こだわりのあるラザフォードのバッグを腕時計に合わせて、決まっていた佐藤さんだった。

エクスプローラー1のクラスプ

ブランド:ロレックス
モデル:エクスプローラー1 114270
購入価格:52万(中古)
購入時期:2016年5月
店舗:ジャックロード
Owner:佐藤亜伊雅さん
Age:26歳
Area:中目黒
Photo:37watch

・ブレスレット

ブレスレット

・リューズ(竜頭)と固定式のベゼル

リューズ(竜頭)と固定式のベゼル

・中板

中板

・クラスプにあるロレックスのロゴマーク

クラスプにあるロレックスのロゴマーク

・エクスプローラー 1を着ける佐藤さん


1500枚以上の私物腕時計写真を掲載中。こちらをクリック