【腕時計オーナー様必見】プレミアムなレザートレイが誕生です。『TRENTASETTE(トレンタセッテ)』


2018年8月、『37watch』プロデュース。腕時計オーナー様にぜひ使っていただきたいこだわりのレザーグッズブランド『TRENTASETTE(トレンタセッテ)』がスタートしましたのでお知らせいたします。

・TRENTASETTEの想い
2017年4月にスタートした腕時計WEBマガジン『37watch』。無機質ではない、人の温もりがあるコンテンツをつくっていきたいと考え、腕時計のストーリーを発信してきました。

多くの腕時計オーナーの方と出会ったことがきっかけでTRENTASETTEは誕生しました。みなさん腕時計に限らず生活・ファッション・趣味・仕事にこだわりのある方が本当に多いです。こだわりのある方に大切に使っていただきたいプロダクトをつくりたいと考えました。

腕時計とともに、時を刻むプロダクト。大量生産されたブランドにはない、温もりを感じるプロダクト。季節ごとに買い替える消耗品ではなく、何年もケアしながら育てていく嗜好品をつくっていきます。

TRENTASETTE公式ブランドサイト

『FORZA STYLE』にTRENTASETTEのレザートレイが掲載

FORZA STYLEのFacebookページTwitterでも紹介いただいています。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。お問い合わせ




1500枚以上の私物腕時計写真を掲載中。こちらをクリック