30歳の記念に購入した腕時計は、ジャガー・ルクルト グランドレベルソ カレンダー

ジャガー・ルクルト グランドレベルソ カレンダー

広告代理店勤務のgijigoさんは、34歳。2013年9月に新宿伊勢丹で、 ジャガー・ルクルト グランドレベルソ カレンダーを購入した。

gijigoさんの腕時計はグランドレベルソ カレンダー

・父親からのプレゼントはGショック

父親からのプレゼントはGショック

「小さい頃に父親がGショックをプレゼントしてくれたこともあり、昔から腕時計に興味がありました。社会人になって、スクエアのオメガ デビルを自分で購入しました」

社会人になって、スクエアのオメガ デビルを自分で購入

・ムーンフェイズが美しかった

ムーンフェイズが美しかったグランドレベルソ

「レクタンギュラーの腕時計が好きで自分で調べました。1年間くらいカルティエのタンクと悩みましたね。ムーンフェイズが美しく、グランドレベルソ カレンダーの購入を決めました。」

グランドレベルソ カレンダーの購入を決めました

「これは30歳の記念に、自分で購入しました」

30歳の記念に、自分で購入したグランドレベルソ

・ビジネスで活躍しています

ビジネスで活躍

「仕事はスーツです。平日は毎日着けてます。特に年上の方に気づいてもらうことが多く、ロレックスなどと比べると知名度は低いですが、知る人ぞ知る腕時計というところもお気に入りのポイントです」

知る人ぞ知る腕時計

「毎日着けていて、お守りのようなものですね。このグランドレベルソ カレンダーを見ると元気が出て気分があがる点が特に買ってよかったと思うポイントです」

グランドレベルソを見ると元気が出て気分があがる

他に、洋服はオーダーすることが多く、麻布テーラーなどがお気に入りとのことだった。

洋服はオーダーすることが多い

ブランド:ジャガー・ルクルト
モデル:グランドレベルソ カレンダー
購入価格:約125万円(新品)
購入時期:2013年9月
店舗:伊勢丹 新宿店
Owner:gijigoさん
Age:34歳
Area:中目黒
Photo:@37watch

・尾錠とベルト

尾錠とベルト

・リューズ(竜頭)

リューズ(竜頭)

・グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像1

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像2

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像3

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像4

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像5

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像6

グランドレベルソ カレンダーを着用するgijigoさん画像7